最近はまっている事。

今日は暖かいですね♪

気持ちも晴れ晴れとしています♪

  単純ですね、、、(^。^;)

最近、色々作るのが楽しくって、
色々作っています。

暇?と言われればそれまでですが・・・

でー、最近ちょっとはまっているのが、
とっても簡単な

  「雑巾」

です。

かわいいタオルを見つけては、
雑巾にしちゃってます^^

今一番のお気に入りは、この子!!

IMG_20171026_151209-600x800[1] 

赤×黒 のストライプ♪ 

20171024_171007-600x800[1] 

こちらが普通の雑巾。

20171024_171100-1200x1600[1] 

こちらがおチビちゃん。

20171024_171257-600x800[1] 

赤×黒があまり主張しすぎず、シンプルかわいくって♪

雑巾だけど、雑巾らしくなく、
洗面所のハンドソープのボトルの下に敷いてもいいな~って^^

ちょこっと拭ける便利なやつです。

のぞいてみてやって下さいね♪
  ↓


シンプル ドット柄 カーテンタッセル

地味~に活動しております(*^^*)

作業部屋となっているお部屋のカーテンタッセル。

カーテンタッセルが無かったので、
留めたり外したりが簡単に出来るタッセルが欲しくて
作ってみました🎵

シンプルかわいいドット柄💖

20171003210158f49.jpg 
フックに紐をかけて、留める所はマグネット♪

ぱちんっと引っ付いて楽チンです( ≧∀≦)ノ

くるみボタンの磁石があったので、
パチンっとくっつけてみたら、
これもかわいいっ( ≧∀≦)

タッセルが磁石なので、
磁石にくっつくものならアクセントとして
付けられるので楽しみが増えました( ^ω^ )

シンプルでも。
たくさん飾っても。

かわいいっ(ノ≧▽≦)ノ

shop用にも作成しましたので、
 ↓ こちらのリンクより
お時間ある方はお暇潰しに
覗いて見てくださいね🎶


キッズ ダブルガーゼ ハンカチ

今月末日は、ハロウィンですね~♪

 

9月に入ってからは、

どこのお店に行っても

ハロウィンのセールとか、かぼちゃカラーetc。。。

 

と~っても早い展開で、準備にいっぱい時間をかけられる~♪

ありがたいお話です。

 

がーーーーーーっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

9月30日の夜、めーっちゃ張り切って子供たちに


   「今日は何の日でしょ~~~~~か~っ!!」


との問いに返事は無く、首をひねられ・・・・・


   「ハロウィンや~ん!!」


と言ったら、子供たちに

 

   「それ10月30日やで。」

 

と。。。(+o+)


ハロウィンムードにやられて、1カ月間違えた。。。 


め、めげずに10月も、

パーティーの仕込みに準備、がんばりま~す。(T_T)/~~~

 

バタバタしながらも、チクチク頑張っております・・



キッズ ダブルガーゼ ハンカチ

 

電車×車 

 

201709231031192ca.jpg
20170923103152199.jpg

オレンジベース お花 × 水色ベースお花  

20170923103049c1d.jpg

 

webshopにて販売中です♪

宜しければご覧くださいね=^^

ちょうどいいキッズハンカチ~~~

久々の更新になりました(´∀`*;)ゞ

仕事に行き出したので、なかなか更新出来ず、
子供のお熱やらなんだかんだとバタついておりました。。。

言い訳。(^_^;)

地味に色々作成はしていましたよ♪

もうすぐ小学生のお兄ちゃんの靴袋を作って、ハンカチも新調してあげようと、
ダブルガーゼの2二枚重ねのハンカチを作成しました!



リバーシブルーーーーー ^ ^



電車も車も大好きなので、リバーシブルにしました!

女の子用も作成しました~(´∀`*;)ゞ


こちらも色違いのお花のリバーシブルです!



Webショップにて販売しますので、宜しければ覗いて見てくださいね(´∀`σ)σ→Webショップ

梅雨明け!夏ーーーーー!!!

梅雨も明けて、本格的に夏がやってきましたーーーーー

 毎日暑い。。。

夏の終わりが近づく頃、我が家のおちびちゃんも1歳になります。。。
季節が変わるのも早いですが、子供の成長もあっという間です^^


暑い夏を少しでも涼しくと、作ってみました(*^^)v

20170724_151225_convert_20170724153206.jpg


百均アイテムで作ってみましたが、なんとも簡単♪
簡単なのに雰囲気が変わってちょっと涼しいですよ~^^
みなさんもお試しあれ♪

プロフィール

LILI

Author:LILI
Liberteとはフランス語で自由。
固定観念に縛られる事なく
自由な発想で色々な物を作っていきたい。
そんな想いをタイトルにしました^^

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

参加してみました!

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

使ってます^^